遊びがしやすい家にしたい

1.大きくて頑丈な運動ができるところを

パーソナルジムというわけではないですがそれなりに大きなスペースを確保して運動をするためのマシンを置いておくことができるような部屋を注文住宅で作りたいです。かなり激しく運動するということになるので当然下の階となりますし、できる限り家に影響が大きく出ないようにちょっと離れみたいな感じで作りたいなと思ってます。

2.遊戯室みたいのもあるとよい

娯楽室というか、遊戯室みたいなのもあったほうがよいと思っています。ビリヤード台なんかを置くことができるような広さのある、自由に使える空間を作りたいです。広いといっても一人とはいいませんが二人でちょっと余裕があるくらいの広さでよいです。大人数でやるというよりは一人か、少人数でちょっと楽しめる空間、というのを作りたいのです。

3.遊び心がある家に

家の機能というのはできるだけ広い方が良いということがあるのですができるだけ遊び心があるような家というのを作りたいと思ってます。ただし、これらは広さが必要になってくるので、その点を考えると費用はそれなりにかかってしまいそうなので注意はしたいです。予算はきっちりと把握してそれを超えないように高槻市で新築注文住宅を作りたいです。