カフェ風のおしゃれ空間を作りたい!

1.自宅にカフェを作れたらいいな

家は、長く暮らしているとどうしても生活感が出てしまいますよね。しかし、最初から「ここはカフェとして使う!」など、使用用途をしっかり決めておけばものをわざわざそこに運ばないと思うのです。私は、田原市で新築注文住宅を建てるならひとりでカフェを楽しめるようなおしゃれな空間を用意したいと考えています。

2.出かけなくても楽しめることが増える

自宅にカフェとなるようなおしゃれな空間があることで得られるメリットは、本当のカフェに行かなくてもいいので安上がりになることです。私だったら今アイスココアを作って飲みたいので、ココアパウダーと牛乳代しかかかりません。出かけると気を張るので、自宅でのんびり人目を気にせず楽しめるスペースがあればいいですね。

3.家具屋さんのインテリアを丸っと買い取りたい

家の内装はハウスメーカーに頼めますが、おしゃれに見えるかどうかは家具次第なところもあると思います。となると、インテリアに詳しくない私がすべきは家具屋さんのディスプレイを買い取ることかなと思いました。これなら失敗しないでしょう。